レッスン再開のお知らせ
皆様へ 

この度、東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方、心よりお見舞い申し上げます

まだまだ被災地では大変な状況の方もいらっしゃり大変な思いをされている方おります

明日から再開させて頂くレッスン代の一部を赤十字義援金にさせて頂き、レッスンを再開させて頂きます

私の実家も一部壊れ、その周辺の家屋も被害を受けている中、屋根の下で家族ともども布団で眠ることができていることがこれほどありがたいものかと感じております

そして余震を感じる度に、カラダが緊張していくのも感じております
心も硬く、悪い方向へ思考が向きがちになる前に緊張を少しでも緩めることができたら幸いです


明日きれいになるヨガクラスの3/19より10:15~再開をさせて頂きたいと思います

他のクラスは再開のめどが立ち次第発表させて頂きます

交通手段も難しい方もいらっしゃると思いますので、無理のない程度に来れる方から一緒にヨガを始めていけたら嬉しいです


尚、ワンコインヨガとリフレッシュプラザ柏のレッスンは3月いっぱいお休みの予定です
変更があり次第、お知らせしていきます

ご参加予定だった方へは大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます




廣沢 久美子


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2011/03/18 22:59】 | スケジュール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月スケジュール | ホーム | こんなときこそ大事なこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/94-8e49dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |