こんなときこそ大事なこと

すごく分かりやすい画を見つけました

こんなときだから、大事なこと 気づきたくさんあります


258630946_convert_20110317010850.jpg



越智 啓子さん>のHPより

友人もメールをくれて、やってみました
現在、関東近郊で計画停電が実施されています
不便と感じる方もいるかと思います

こんなときこそ発想の転換
計画停電の分の電力を送ってくれていた福島原発にありがとうの気持ちをもたせてくれたメッセージでした




『福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝を
たくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!
インナーチャイルドの癒しの応用です。
プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーを
もらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに
愛の祈りをしましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!』





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2011/03/17 00:36】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッスン再開のお知らせ | ホーム | レッスンお休みのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/93-cfbcfda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |