リーマン兄弟と嫁

こんにちは

昨日久しぶりに舞台を見に行ってきました!

いつもみたいなと思う舞台や友人が出ている舞台、大体土日が多くて・・・
久しぶりに行けました


その舞台はいつも土曜日開催のきれいになるヨガにいつも御参加していただいている浅井さんが出演している舞台!

日程を聞いたら月曜のやっているって~
ラッキー

早速チケットを譲ってもらい先日いってまいりました


『リーマン兄弟と嫁』

劇団は劇団鉄筋村松


間とリズムが絶妙でww
後引く笑い

すごく距離も近くて
自分も舞台にいるよう~
はまる感じです

その場の空気を味わえる舞台はやっぱり良いな

また時間が合えばいきたいな~

楽しい舞台をありがとうございました!!



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2011/01/18 23:22】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月スケジュール | ホーム | 2011年1月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/89-bda9b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |