取手市幼稚園父母の会連合会出張ヨガレッスン
2010/11/30 取手市幼稚園父母の会連合会の皆様と出張ヨガレッスン


先日は取手グリーンセンターにて取手市幼稚園の父母の皆様方とヨガを楽しんでまいりました!!

私のブログを見つけてくださった野村さんとのご縁からこの企画に参加させて頂くこととなりありがとうございました

ヨガを始めてから、色々な方々との縁でここまで繋がってきています
ヨガの意味・・・つなぐ

すべてに意味があってすべてが繋がっている
ヨガを始めて5年以上たってやっと意味を頭ではなく理解できてきたのかな

レッスンをさせて頂くたびに皆様に教えて頂くことがたくさんありすぎるくらいあります
子育てと一緒で子供を育てる中でお子さんから教わることがたくさんありますよね

毎回同じレッスンは1回もありませんから、そのたびに気づきを必ずもらいます
その積み重ねで今があるな~って


今回もたくさんの勉強をさせて頂きました!
野村様のご縁をはじめ皆様のおかげです、ありがとうございました


とっても気持ちのいいお天気で最高のヨガ日和

それでははじめていきましょう!!

呼吸から深めていってからだの内側から暖めていきましょう!!

画像+646_convert_20101202194534


縮こまった肩を開いて ふか~く吸ってすか~くはいて~

画像+645_convert_20101202194851


前屈~ はいて~
上半身をぶら下げるように力みを取り除きましょう

画像+648_convert_20101202194627



皆様お疲れ様でした!

呼吸が深まって自律神経も整い、眠くなった方もいらっしゃったかな
この夜、いつもより深く眠っていただけていたら嬉しいです


最後に役員のみなさまと

DSC00037_convert_20101202195747.jpg



楽しい時間をありがとうございました!!

野村さんをはじめ、役員の方々、皆様方ご苦労さまでした

ナマステ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/12/02 19:32】 | 出張レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンコインヨガ 流山忘年会!! | ホーム | 12月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/86-358361ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |