柏第3小学校出張ヨガ

2010/11/19金曜日に柏第3小学校のお母さん方と小学校でヨガでした

到着して早々、校長先生にご挨拶
津金校長先生、楽しいお話ありがとうございました
学校も校長先生の人柄が伝わってくるような、とってもいい雰囲気の学校です!

募集人数よりたくさんのご応募を頂いたようで、たくさんの方にヨガを経験して頂ける機会をいただけてとっても嬉しい限りです



そして校長先生のご挨拶からスタートして頂き

さぁ! レッスン開始

体育館はちょっと寒かったでしょうか・・・


画像+027_convert_20101121122451


呼吸でカラダを開いていきましょう

画像+016_convert_20101121121918

肩の緊張をとって~


画像+020_convert_20101121122116


股関節を開放中



画像+025_convert_20101121122258


トリコナ・アーサナで大きくカラダを開いて


画像+026_convert_20101121122348


カポタアーサナで内臓まで意識しましょ
芯まで呼吸がとおったかな~

じんわりと響く流れを味わっていただけていたら嬉しいです


そして終わった後に役員の皆様で吉鳳園へランチへ

吉鳳園の奥様もご参加ありがとうございました!!

とっても美味しいランチ幸せすぎる

ご飯を食べてるときはほんとに幸せな私・・・ありがとうございました


画像+028_convert_20101121122545


無事終わりホッとしたランチで、ヨガについて語り合い楽しい時間~


矢口さんを始め、役員の皆様、先生方方企画から終わりまでお疲れ様でした
心より感謝感謝です ありがとうございました!!

素敵な出会いに感謝の今日この頃です

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/11/21 12:46】 | 出張レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月のスケジュール | ホーム | 取手市保育園出張ヨガ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/84-d6488d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |