取手市保育園出張ヨガ


寒くなりましたね~
だんだん冬めいてきました


今日は出張ヨガ!

取手市の保育園15箇所の先生方とヨガしてまいりました
今日は体育館はちょっと寒かったでしょうか・・・


保育園の先生方は小さいお子様のエネルギーをもらっているだけあって、元気な笑顔の方がたくさんでした!!
今回のご縁に感謝

今回のご縁はワンコインヨガにご参加いただいている生徒さんからのご紹介で今回のレッスンが実現し、たくさんの先生方とヨガができて私もいいエネルギーを頂きました
心よりありがとうございます!!

いつもがんばっていらっしゃるカラダの緊張が少しでも開放して頂けていたらうれしいです
明日のお仕事も楽しまれてください~


もし先生方でご感想がありましたらコメントを残して頂けると嬉しいです

またいつかお会いできるのを願って


mixiやっている方がいらっしゃったら是非こちらも覗いて見て下さい!!

『kuu ヨガ』で検索してみてください




スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2010/11/18 23:44】 | 出張レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柏第3小学校出張ヨガ | ホーム | 11月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/83-975c8595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |