スペシャルな金曜会!!


マナ取手のヨガスタジオで毎週金曜日の夜レッスンを担当させて頂いて以来開催されている『金曜会』

この金曜会が先日はスペシャルな企画を開催!!


土曜日は完全にOFFにし金曜日レッスンが終わってから、ヨガティーチャーでもあり金曜日受付もしてくれている成子 太枝子先生と健太郎氏とともに金曜会メンバー3人で行き先も決めず旅に出発


季節はずれの台風も近づくなか・・・R294を北上!!


たどり着いたのが那須塩原です
まずは寝床を探し、千本松牧場の駐車場で仮眠を取り

雨が降りそうな朝、回顧の吊り橋をハイキング


行き当たりばったりで見つけた日帰り露天を発見し入浴~


101030_075424.jpg


湯船より川の水面のが高いww


そして次は湯っ歩の里で足湯につかり


101030_093710.jpg



川魚が食べたいとのことで寄ったご飯屋さんで奇跡的出会い!!
2人でお食事していた塚原さんたちに温泉を紹介してもらい、それがすごい温泉でした
そして塚原さんのリゾートマンションの温泉までお邪魔させて頂いちゃいました

名前しか教えてもらっていませんでしたが・・・本当によくして頂いて感謝です
ブログをみて頂けたら、ご連絡をいただけると嬉しいです
是非お礼をお伝えしたいです!!  ありがとうございました


STIL0003.jpg


ご飯はこんな感じ


101030_131520.jpg



ご紹介いただいた温泉に到着!!

どうやら湯治場で茶色くにごったお湯は染み渡る~ww

運転疲れが吹っ飛ぶ威力です
その後、塚原さんのマンション温泉へGO!!


なんだかセレブな温泉で締めくくり、台風がきてくれたからこそ、道が渋滞せずにのんびりすごせました

いろんな出会いがあった旅で濃ゆい内容でした

いつかこの湯治場で合宿を行います!!



また発表します
そのときはご参加あれ~

いろんな人が私達を導いてくれるありがたい日々でした
金曜会メンバーの2人にも感謝


最高に楽しかったです!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/11/01 01:38】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月のスケジュール | ホーム | 三十祭終了しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/81-f1771e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |