三十祭終了しました!
    『三十祭vol3』の模様


こんにちは

昨日は三十祭開催日!!

週間予報で日曜だけ雨マークが出ていたので・・・ちょっと心配でしたが

当日は無事!!晴天とっても気持ちよかったです



周りは木がたくさんあるし、下はふかふかの草達~
自然のじゅうたんの上でのヨガは最高にきもちよかったです!


画像+633_convert_20101018200355


☆1レッスン目みんなでシャバーサナ☆
地面がすっごい気持ちよかったです!
リアルな地面の感触ってあんまり感じれないですよね~

画像+634_convert_20101018200550


レッスンも終了し・・・
ちょっと出展のお店を散策 
すごく綺麗なガラスペンダント屋さん Lamp workさんの作品

画像+635_convert_20101018200947


カラーセラピーの村越さんも引っ切り無しにお客さんがきてましたね~
このときはスタジオ マナのアイちゃん親子がいらしてました

画像+639_convert_20101018202221


かわいいアクセサリーがたくさん、そして横にはとっても綺麗な音の出るジャンベがあったお店のKANAさん
KANAさんは11/20~11/29に自作のコラージュの展示会が開催!!
時間が合えば、伺ってみようと思います


ヨガに参加してくれた方(ごめんなさいお名前を伺ってませんでした・・・)GOSPEL AND SECOND LINE ライブのご案内もいただきました~
とっても楽しそう
フライヤーをくださってありがとう~


だらだらしながら、主催者のゆんかさんの手作りおにぎりとトン汁を頂き!!デザートに白井の梨のパイ
なんとお砂糖使わず作ったパイ!!

最高においしかった あまりにお腹が減っていて写真を撮るのを忘れ・・・

パイのお供にずーっと気になっていたコーヒー屋さんストリームヴァレーのコーヒーをいただきました!!

こんなに美味しいコーヒー久しぶりに味わいました




そんなこんなで第2回目レッスン!!

自然の音のBGMは最高の癒しです


画像+640_convert_20101018202654



最後に村越さんとハイチーズ

画像+641_convert_20101018214234



素敵な方々との出会い、美味しい食べ物、大自然最高な1日を過ごせました

来年はビストロ ヴァンダンジュも出展するかも!!


ゆんかさん ありがとうございました!!
是非来年も参加させてください


ヨガイベントも是非やりましょう!!

皆さんに感謝

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/10/18 20:42】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スペシャルな金曜会!! | ホーム | 三十祭のお知らせ>>
コメント
こんばんは
おつかれさまでした

自然の中でのヨガは、さぞかし気持ちよかったことでしょう。
ほんとうに気持ちのいい一日でしたね
【2010/10/19 21:54】 URL | Lamp Work #-[ 編集] | page top↑
Re: こんばんは
Lamp workさん

お疲れ様でした~
素敵な1日でしたね!!

来年もお互い出展できるといいですね



> おつかれさまでした
>
> 自然の中でのヨガは、さぞかし気持ちよかったことでしょう。
> ほんとうに気持ちのいい一日でしたね
【2010/10/19 23:10】 URL | kumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/80-384ef7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |