武田双雲
たまたまつけたテレビで
「宇宙で一番逢いたい人」がやっていた

そしてこの日の人

「武田双雲」(書道家)

http://www.souun.net/profile.htm


なんかすごかった・・・
書道をスポーツですと言ってたよ


書道をする前にストレッチ
身体を整えてからでないと、字が重くなるらしい



書道をするのにそこまで深く感じれる
感性を持ってるこの人になぜか、惹かれてしましました


そして「くれない茶屋」のおばあちゃんに会いに行ってた

このおばあちゃん ステキ

壁がまったくない、地球上の生き物いやすべて太陽や光までも壁を持たず、人と同じ扱いでありがとうって思えおばあちゃん

地位や名誉なんておばあちゃんのまえでは、関係ない

地球上のひとつでしかないんです


こんな人になること!!
目標かもな~

とってもいい話を聞けたな~

幸せ




テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/03/27 01:10】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アジリティ ヨガ | ホーム | WS行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/8-d265c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |