三十祭のお知らせ
   野外イベント『三十祭』vol3



最近は秋雨が続いてますね~

夜はだいぶ肌寒くなってきました
今年の暑かった夏から一気に秋めいて、そろそろ紅葉の季節

自然が色づいてくるのが楽しみです!!


そんな自然が美しくなってくるこの時期に白井の自然の中でのお祭りのご案内です!



○日時○  H22年10月17日(日)10:00~16:00

○場所○  白井市神々廻の森の中にて 〔雨天中止〕


地図はこちら



私もヨガレッスン行います!!

タイ式セラピー歩けるからだになるために」を取り入れ、呼吸や身体の感覚を意識して見ましょう
終わったときにすこ~し緊張が緩んだのを感じていただきたいと思います。



☆レッスン時間☆12:00~13:00くらいまで


動きやすい格好でお越しください
ご予約はいりません! 直接いらしてください

ヨガマットをお持ちであればお持ちください!!


気持ちのいい木々に囲まれて、秋の空気を感じながらのヨガ

呼吸を整え、身体の中の空気の入れ替えしていきましょ
ゆったりとした動きのどなたでもご参加いただける内容です


是非お気軽に遊びにいらしてください


カラーセラピーの村越さんも出展されるんですね~


スペイン料理・バル サン ラッツォさんも柏にあるとっても気になっていたお店の1件!!
いろんな方からいいお店って聞いていた1軒なので楽しみです


主催のゆんかさん!!お誘いありがとう


晴れると良いですね~





詳しくは↓
三十祭HP




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/10/05 00:05】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三十祭終了しました! | ホーム | 10月スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/79-78ecd702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |