富士山登頂vol2


  富士山登頂2日目

無事忍者状態で寝床に入った私達…

狭い中ですが、無事就寝し眠りにつきました


そして、ふと目が覚めてもうそろそろ出発時間(午前2時)かな~って思いうだうだしてると、隣のゆりちゃんも起きてたようで…

びっくりする現在の時刻を聞いてしまった


なんと22時っ!!

疲れてたのか19時には眠っていた私達

ちょっと散歩に外へ行こうとまたまた忍者に
しかし外は強風!

体感温度0度以下でした


寒い!!

そんなこんなで気づくと1時過ぎで朝ごはんを食べ、出発に向けて準備

しかし・・・
スタッフの方から登頂ストップが

強風はどうやら台風の影響だったようで様子を見に行ってくれているようです

待っていると

『今日は強風のため中止です』って


8合目でご来光を待つことに

そして


画像+603_convert_20100918001131


画像+613_convert_20100918001236



寒かったけど初の待ちに待ったご来光!!

感動です



そして強風の中、下山

画像+615_convert_20100918001344


持っている服を着込んで下山

以外に下りは早いもので休みながらのんびり降りて
昨日の晩御飯一緒になった一人登山中のハルさんも一緒に下山


3人で今年の年賀状を撮影!!

画像+624_convert_20100918001618


さあ、なんて書いてあるでしょう(笑)??

今年の年賀状使おうか検討中


そして温泉入って帰宅しました

ゆりちゃん、はるさんありがとう
そして周りのみんなありがとう

おかげさまで楽しい初富士登山になりました!!


来年リベンジしようと思います
剣が峰までのぼるぞ~





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/09/23 02:28】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月スケジュール | ホーム | 富士山登頂!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/77-4e8f556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |