牛久第3中 出張レッスン
こんにちは

先日、牛久第三中学校さんへ出張ヨガへうかがわせて頂きました!!


こちらにもご紹介いただきありがとうございます
   ↓
牛久第三中学校PTA



家庭教育学級の一環としてのヨガ講習としてお伺いさせていただきとても嬉しく思います
伺ったら、しっかりと開級式も開催されて、すばらしい取り組みですね


お子様との接し方や関係を見直したり、勉強されその一環でヨガを選んでいただけてたのはとっても嬉しいことです

タイ式セラピーの伝えて行きたい大切な部分のひとつであったので、
ありがたい貴重な時間を体験させて頂けました

牛久市の学校はとても、ケアがすすんでいらっしゃるな~と正直感じました
ほかにもすばらしい講師の方を招かれて活動されていて、保護者の方も安心できる学校ですね


校長先生のお話もとても楽しく、ユーモアのある方でとても興味のあるお話ありがとうございます!!





身体を整えると自然と心も落ち着き整う…
心にゆとりができると自分のいろんな面に気づくことができる

小さなきっかけから、とんとんとんと良い方向へ転がっていく
そんな連鎖反応がおこってくるんですね



そんなきっかけのひとつになって頂けたら嬉しいです

お子様とも肩の力を抜いて、接してあげるとお互い正直になれるのかもしれませんね

生活の面でヨガの考え方を生かせて頂けたら嬉しいです



このような会に参加させて頂きましてとてもいい勉強になりました!!

校長先生をはじめ石塚静子先生 先生方、PTAの皆様方に感謝もうしあげます

石井様ご紹介ありがとうございました!!



ナマステ




145_4_6077.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/27 12:54】 | 出張レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月スケジュール | ホーム | 『第2回タイマッサージ祭り@古民家』終了しました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/67-33130b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |