成蹊幼稚園 出張ヨガ


2009/11/25 

成蹊幼稚園出張ヨガ開催!!しました

皆さん、幼稚園のママさんたちで幼稚園のイベントで開催されました。

幼稚園の体育館でマットを引き、20名様くらい集まってくれました



2010/2/17

第2弾 
成蹊幼稚園出張ヨガ!!

またまた呼んで頂きありがとうございます

今回も20名様くらい集まってくださいました

冬場はやはりちょっと冷えます
しっかり呼吸をふか~くして、身体の芯から温まっていただけていたらうれしいです




今回、2度も開催してくださり嬉しいご感想もいただけて楽しい時間を過ごさせていただきました。
成蹊幼稚園の皆様、心より感謝です

ありがとうございました

すっきりしました~
身体が縮こまっていたことに気づきました
また参加したいです

などなど
ありがたいです


今回で小さなお子様のいるママの身体は、本人が気づいてないところでがんばっているのを痛感しました
たった1時間でも、自分自身に問いかけたり、観察したりする時間を作っていただけたらうれしいですね

忙しさのなか、ほんの少しだけ自分の声に耳を傾ける時間を見つけて、心と身体が離れていかないようにお手伝いができたらと再確認させていただいた時間をいただけました


いつもレッスンするたびに皆さんにいろんなことを気づかせていただき、教えていただけます

ありがとうございました


ナマステ




テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/05/24 18:12】 | 出張レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝日生命 採用イベントレッスン | ホーム | 6月スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/64-0fd6e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |