トイレの神様

トイレにはきれいな女神さまがいるそうです

トイレをきれいにするとべっぴんさんになれるんだって


素敵な音楽に出会いました

ぜひ皆さん聞いてみてください





人のつながりってっていいな~って
出会いもあるし、別れもある

そのたびにいろいろ笑ったり、泣いたり、怒ったり、楽しんだりして学んでいくんだな


親孝行したくなる素敵な曲でした
素直に生きれる人ほど強いものはないのかも

両親・おじいちゃん・おばあちゃんがいる人もいない人も
生まれてきたこと、産んでくれたことにありがとうなんだね

さあ 今日からトイレ掃除がんばろう!!

私もべっぴんさんになれるかな~

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

【2010/04/09 01:17】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外ヨガin柏ふるさと公園 | ホーム | 4月スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/58-2a0cb1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |