人って廻ってるな・・・
先日おめでたいことで友人が産気ずき…

ご主人が仕事へ行っている間、私が一緒にいました
カラダで体感したいとのことで、陣痛中にリフレクソロジー

効果があったようでその後、まもなくめでたく元気な男の子が誕生

そんななか1通のメールが…

職場の友人より「急用で実家へ帰らなくてはいけなくなり…シフトを変わってほしい」とのこと

理由は聞く余裕もなくレッスンへ

よくよく聞いたらその子は身内の方が亡くなった


そんな事情も知らず、生まれて間もない赤ちゃんの写真を送ってしまった私…

ごめんとメールしたら
逆にありがとうをもらった

「亡くなる魂もあれば、生まれる魂もあると思え、安らかにお別れができた」と…

こう思えるってすごいな~って

穏やかにおやすみできるようご冥福をお祈りさせて頂き、この友人に感謝し

今、私に語りかけられている魂・命の不思議をしっかりと受け止めて、この神秘を同時に感じれたことを忘れずに大事にこれからも生活していきたいです


人の不思議、神秘を体感させて頂いた日々でした
スポンサーサイト

テーマ:思ったことを口に出しますがなにか? - ジャンル:その他

【2010/01/27 02:10】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月のスケジュール | ホーム | Cafe Poele(カフェ・ポワル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/52-37b35f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |