9/23 星空のヨガ
9/23にましこの土祭の最終日に開催しました「星空のヨガ」のもようです

星は1つ見えました・・・

またそれが風情があっていいものです


空・大地・空気・人をたくさん感じて気持ちのいい空気をたくさん吸い込んで自然のパワーをたくさんもらえた一日でした

ご協力していただいた、YOGANOWAのなかやまさん

KENNMOKUのみなさま


画像+370_convert_20091022015935


ありがとう

素敵な体験をさせていただきました


画像+371_convert_20091022015744



ましこは本当にいい町だ!!

近くにいたときは、ほとんど行かなかったのに今になってすごく魅力的な場所だと気づかせていただきました



皆様との出会い・ヨガの輪・つながり・そしてヨガが始まると出でくる猫ちゃんに感謝

ナマステ

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/10/22 02:17】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09.11.1「ましこDe YOGAまつりvol.4」ヨガ シエスタ開催!! | ホーム | 10/6 宇都宮WS終了しました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/42-92636721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |