握手
なんだか最近、握手がテーマです

施術が終わったあと、生徒さんと友人と・・・


機会をつくれば、握手ってすごくたくさんする機会があるんだよね
でも、今までほとんどしたことがなかった

この前、サロンで施術をした後、お客さんが手を差し出してきてくれて・・・握手
「ありがとう~」って

なんかいいな~とおもって私の現在のマイブームです

3月で1箇所のレッスンが一区切りつくのですが、そこで「今月いっぱいで終了となることになりました」って挨拶してから

レッスンするたび、終わっちゃうと聞いて・・・ってわざわざ受けに来てくれたり、残念に思ってくれたりすごくうれしい挨拶をたくさんもらって

私もありがとうの意味をこめて、握手をさせてもらってます

手のひらは棚心とも言いますよね~
なんだかお互い通じ合うというか、ほっこりするんです


だから、止められずいろんな人と握手することにしました

この習慣はずっと続けて行きたいな~って



どうぞあったら握手してね

スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/03/22 01:21】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月 ヨガレッスン | ホーム | ローフード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/4-47ae6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |