7/20 海の日 WSのおしらせ!!



     7/20(海の日) タイ式セラピーWS開催!!



梅雨も明けてだいぶ夏らしい暑さになってまいりました!!

みなさん、夏バテなど体調をくずされてはいませんか??



暑さで自律神経がみだれ、だるさ・・・睡眠不足・・・食欲不振の方もいらっしゃると思います


そんな夏の始まりにぴったりのWSを行いたいと思います



私のタイ式の師でもある石田ミユキ先生の本を出版され、本に基づきタイ式セラピーWSを行います

画像+320_convert_20090716130133


タイ古式マッサージのボデイーワークのすばらしさ

マッサージをすることでヨガの効果も得られ、お互いに身体を整えることのできるこの動きを家族でやったり、兄弟で、パートナーと・・・


身近な人とできる新しいコミュニケーションとして取り入れて頂けたらと思います



身体が緩むと、ココロも緩む感覚をたのしんでいただきたいです


自分自身一人で調節する方法、タイ式の動きを使った2人で行う方法を加えておこなっていただきます

年配の方からお子様までご参加いただけます



場所:mana

料金:予約¥3000
    当日¥3500


時間:10:30~12:00

そのあとタイ式のご予約も承れます

動きやすい格好でお越し下さい

お持ちの方はヨガマットもお持ち下さい


お会いできるのを楽しみにしております



クミコ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2009/07/16 13:10】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイ式セラピーWS開催しました | ホーム | 7月のレッスンスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/34-cb48aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |