「タイマッサージ祭り@古民家「和のいえ櫻井」
「タイマッサージ祭り@古民家「和のいえ櫻井」

無事終了しました!!

築150年の古民家・・・気持ちのいい音楽・・・タイ式マッサージ・・・おいしいごはん

セラピストとして参加させていただきましたが、身もこころもゆるゆるに~っな感じです


最高の経験をさせていただきました


音楽に合わせてタイ式をやり、施術する側もされる側も今までの経験でここまで緩むってなかなかない経験です!!

音楽と居心地と空気のコラボレーション 

ことばなんて必要がありませんでした・・・



画像+316_convert_20090711014135


画像+315_convert_20090711014043



施術が終わったときのセラピストみんなの顔がキラキラしてましたね~

晴れ晴れとした顔でまずビール
なんてスッキリした顔なんでしょ!!!  一仕事ふた仕事したあとなのに・・すごい相乗効果


画像+312_convert_20090711013839


そしてゴハンを食べてリラックス

画像+313_convert_20090711013949


すばらしい経験でした

セラピストやっててよかったな~ってひと時です

またの開催がたのしみです
また絶対参加したいと思います!!


皆さんお疲れ様でした


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2009/07/11 01:58】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月のレッスンスケジュール | ホーム | 東京観光!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/32-69933fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |