東京観光!!
この前そういえば東京を観光したことがない!!って気づいてしまった

ってなことで友人と東京タワーへ・・・


GO

東京タワー集合!!
しかし・・・二人とも迷子


なんとか30分遅れで合流~


エレベーターに乗ってタワーの中腹まで

画像+303_convert_20090710181143


画像+305_convert_20090710181254

ちょっとお天気が・・・

しかしこんなに近いのに大人になってから初めて上ったな~

ちょっと感動


そして七夕前ということもあって願い事をかいて張ってきました

画像+310_convert_20090710181438


そしてキャラクターののっぽんも願い事書いてたよ!!

画像+311_convert_20090710181531



そしてもっと上を目指し

一番上まで上ってみました

そしたら・・・

こんな高いところに虫さんが
タワー虫となずけて・・・


画像+306_convert_20090710181341



この子、外にいるんです!!

こんな高いところまでどうやって上ったんだろうってすごく不思議~


そして六本木ヒルズまで歩いてしまった
またまた迷子になりながら1時間かけて到着!!

ぐだぐだだったけど・・・
いっぱい話して歩いて、とっても楽しい幸せな時間でした

たまにはこんな時間の使い方 すごくいいな~って感じちゃいました


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2009/07/10 18:36】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「タイマッサージ祭り@古民家「和のいえ櫻井」 | ホーム | 「タイマッサージ祭り@古民家「和のいえ櫻井」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/31-f2bfc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |