ローフード


ヨガを始めて3年は経ったかな~

アシュタンガをはじめて、いつもどうりの食事は消化が遅く身体が重たく感じるようになってはじめたローフード

最近では野菜、果物がおいしくておいしくて


食事って大事なんだな~って気づかされました

問題はお肉があまり食べれなくなったこと

完全に絶ってしまうと何かと大変・・・
今の生活のなかにお肉の入ったものはたくさんある

出されたものを残すのが嫌いなわたし
嫌いなものでも、出されたら感謝していただきます

命を食べるってそういうことな気がするし


しかしローフードはすごい

体調がガラッと変わりました

便秘、冷え性消えました


食べ物が原因だったんだね

私は現在は食事をとる前に必ず、生の野菜かフルーツを必ずとって消化酵素を増やし普通の食事を取る習慣がつきました

たったそれだけでこんなに変化があるなんてすっごくうれしい

ヨガするにも身体が軽いしね

皆さんも是非お試しあれ


スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/03/20 02:10】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<握手 | ホーム | スノーボード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/3-c2e39ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |