初・ 鎌倉!!
最近、鎌倉へぶらり旅に出かけてきました

人生初めて行った土地です!!
ずっと行きたかったので、テンション上がりますね

電車で1時間半で着いちゃうんだね

そんな中、鎌倉駅到着!

友人と待ち合わせ

とりあえず、お寺さん周りかな

沼に住む、カメさん すっぽんさん 巨大な鯉を見つけながら歩き、大仏さんを見に行きました

画像+281_convert_20090515184243

顔だけですが・・・
でっかいよ~

そして海を目指して歩く、歩く


海~

target="_blank">画像+285_convert_20090515184334


海に着いたらそこには江ノ島見えたよ
行ってみた~い!!

友人と
「歩いちゃう??」
「歩いちゃうか!!」

って歩いたよ

のんびりゆったり歩いて途中で寄った公園で野良リスさん

画像+286_convert_20090515184433

ちょっとづつ近寄ってきてここまで近いっ!


そんなこんなで2時間ちょっとかな・・・
江ノ島到着

お寺さんでこんなの見付け・・・やってみる

画像+294_convert_20090515184613

どうやらここをくぐると浄化されるんだって

しっかり浄化し

ちょうど今は「しらす」が旬なよう・・・

しらす丼を食べて、何ておいしいんだァ~



そして電車で帰ってきたよ


なんともゆったりのんびりふらりと旅してきました

気持ちの洗濯ですね
いやいや 浄化浄化!!

また行こ





テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/05/15 18:16】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月のレッスンスケジュール | ホーム | ましこDEヨガ祭り vol3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/24-888f1942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |