ましこDEヨガ祭り vol3
GWも終わりましたね~
皆さんはどんなおやすみでしたか??

私は益子の陶器市でヨガイベントでした

5/5、6で参加させていただきとても有意義な時間を過ごせました


予報では雨でしたが・・・ちょっとぱらぱら程度で陶器市も無事終わりましたね~

画像+257_convert_20090507114016

今年も大盛況!!

5/5のレッスンも空気もきれいできもちよかった~

画像+260_convert_20090507114158


画像+272_convert_20090507114342



このゆったり、のんびりな空気感が最高だよね~



5/6はタイ古式マッサージをやらせて頂いて皆さんお疲れ様でした!!

宇都宮のホテルに泊まって
有名な餃子も食べて

餃子の像です

画像+280_convert_20090507114537


そして地元なのに知らなかった
宇都宮タワー

画像+278_convert_20090507114448


いろんな方との出会いもあり
ヨガってやっぱりすごい力があるよね

11月も開催します

そのときは是非遊びにきてね

こちらものぞいてみてね
YOGANOWA

ではでは

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/07 11:31】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初・ 鎌倉!! | ホーム | プロフィール写真のカメラマンさん>>
コメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/05/07 16:04】 URL | なお #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!!
読んでくれてこちらこそありがとうございます!!

とっても嬉しいです
【2009/05/08 02:37】 URL | kumi #-[ 編集] | page top↑
発見(笑)
先日はありがとうございました。(*^人^*)
足つぼに悶えたtaecoです。
益子のevent楽しそうですね~(´∀`)♪
【2009/05/10 08:56】 URL | taeco #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
taecoさんこの前はど~も

こちらこそ鋭いからだの感覚のコメントすばらしかったです!
また、練習相手してくださいね~
【2009/05/10 12:15】 URL | kumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/23-51c951d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |