坂東イッキ先生WS
「坂東イッキ ハタヨガWS IN東京」

スタジオHP:ヴァイクンタヨガセンター沖縄

参加してきました~

最初は仕事が休めそうになかったので、応用のクラスしか取ってなかったが急遽おやすみに!!
その前の基本クラスも参加して結局

4・5時間くらい??
ヨガってました

実にオモシロイ~

ハタヨガ自体すっごく久しぶりでしたが、今私が一番のテーマになってるWSだったかも・・・

ヨガを始めて3年が過ぎて、見てみぬ振りしてた壁がここに来て大きく立ちはだかっいます
まさに今やるべきこと

目標というか課題がはっきり見えてくると、ワクワクしてくるんです
今最高にハッピーかもね

これをこえたら、大きなものが見えるはず
今、たぶん私は本気でヨガを追及するときみたいだよ


私のヨガそしてボディワークがちょっとずつ見え始めてきた


イッキ先生に感謝今日一緒に受けてた皆さんに感謝
すべてに感謝です!!

これからも楽しむことを第1のテーマにヨガを深めよう yoga


画像+235_convert_20090413001945_convert_20090413015116_convert_20090413015303






テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/13 00:22】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インド・ネパールレストラン ハリオン!! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://19790807.blog98.fc2.com/tb.php/13-352561f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |