【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後クラス! 12/31 ヨガ納めWS開催
今年も最後の月となりました!
毎週土曜日開催のSLOWFLOWヨガクラス
今年最後のレッスンが12/31開催!!

というわけで、年末ヨガ納め特別レッスンを行います。

いつもより1時間長い3時間レッスン

☆時間☆ 10:00~13:00
☆料金☆ ¥3000
☆場所☆ 椎名カルチャーホール 千葉県柏市柏3-7-21


1376099725106.jpg


ヨガを一年練習してきた方も今回が初めての方も今年一年ありがとうを体に感じていきましょう!

体の知らず知らずに力が入っていたり、頑張っている部分を呼び起こすWS

肩こりがある、足がだるい、腰が痛い色々感じることもあるかもしれませんが、痛みはいろいろ伝えてくれている案外イイ感覚だったりします

だだほんのちょっと忘れていた感覚を思い出してあげるだけで、何かが起きる(笑)
タイ式マッサージとヨガの経験から体の全身のつながりを意識しながら、ヨガと瞑想を楽しみましょう!

お時間ある方は終わった後、ランチいきましょう!

【2016/12/12 18:38】 | イベント・WS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
